

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
稽古風景!!
DSC_0296.JPG
ある日の稽古場での一面♪


からだの柔らかさトップの織絵さん!!
そして、背面は苦手な千佳さん(笑)



わかりやすーい(笑)

そんな南は二人の間くらい…


と、思いたいです…(笑)


秋公演に向けてからだをつくっていこうと心に誓う南でした!
| 浪漫狂 | 南 貴子 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
問題!
20120626_193639.jpg
桜→馬肉
牡丹→猪肉

では紅葉は…?

『鹿』!!ヽ(・∀・)ノ

と言うわけで、先日鹿肉を食べてきました♪

もじゃみこと南です!!


こちらは水道橋にある『伊のマタギ』
写真は鹿肉のあぶりロースと鴨わさでこざいます♪

他にも鹿の生ハムや猪肉、本ししゃもなど変わり種を美味しくいただきましたー(*´∇`*)

鹿肉は他のお肉に比べて脂肪分やカロリーが半分以下と大変ヘルシーななのです!

ガッツリ食べて今年の夏を乗りきる元気を分けてもらいました♪ヽ(´▽`)/

まだまだこれから、元気に頑張りますよ!!
南でした♪
| 浪漫狂 | 南 貴子 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
じゃーん!!
20120626_023959.jpg
どうも、南です!!
モジャモジャです、もじゃみなみです(笑)

梅雨入りと共に髪を切りパーマをかけてみました(*´∇`*)
周りにはだいぶ好評です♪

かけてから大分経つんですが、なかなか写メが撮れず…今更感がありますがお披露目です!!

そして一緒に写ってるのは今年の夏のマイブームになるであろう、みぞれイチゴのかき氷ーヽ( ̄▽ ̄)ノ

さっぱりとした甘さとザクザクした氷がたまりません☆


さてさて、話は変わりまして…
今日は、知り合いのライブに遊びに行きました♪
そこのドラムさんが占いを勉強していたらしく、少しですが手相をみてもらいました!!

もちろん、芝居について!!
結果…

芸術面の才能や繊細さが出ているらしく、芝居にはむいているし今後の努力でもっと飛躍できる!!とのこと!

やったー!!

ただ、
体調面では疲れやすいから適度に休みをとりなさいと言われました(´▽`;)ゞ

これからに向けて更に励みになる言葉ももらえたし、まだまだもじゃみなみはかき氷を食べつつ頑張ります!!



| 浪漫狂 | 南 貴子 | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
宴の夜
20120518_045028.jpg
ご挨拶遅くなりましたが、紀伊國屋公演ありがとうございました!!
南です♪

終演後から慌ただしく毎日が過ぎていましたが、先週の精算会では久しぶりに濃厚な夜を過ごしました♪



精算会を早々に切り上げ、向かうは経堂『山村』(サンチョン)!
テレビや雑誌でも度々紹介されるこのお店のママさんが、隆天さんの応援をしており、隆天さんの企画で親睦会が開催されましたー(*´∇`*)


シャンパンで乾杯したあとは特製料理に舌鼓♪

とにかく出てくる料理が全部美味しい!
山芋のキムチや濃厚な茄子の炒めやホットケーキくらい分厚い海鮮チヂミ…その他もろもろ!!
兎に角、無我夢中で飲み食いしてました(笑)

そしてー

0時ちょうどには、サプライズhappybirthday!!

その日は隆天さんのお誕生日!!
今回の出演者と劇団員、ママさんにいつも応援してくれているお客さんも!
みんなでお祝い出来ました(>ω<)/。・゜゜・

ちなみにこのパーティーは店を変えて朝まで続き、明け方始発が動き出した後くらいで私は撃沈しましたがかなりの人数が残って盛り上がり続けてました(笑)

こんな素敵なメンバーに囲まれて迎えられた今回の公演と素敵な会を企画してくれた隆天さんに感謝です(*´∇`*)
写真はそんなご機嫌隆天さんと応援してくれているお客さんですヽ(・∀・)ノ

是非またいきたいー!
そんな素敵な夜を過ごした南でした♪
| 浪漫狂 | 南 貴子 | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
春爛漫
DSC_0220.JPG
今年の桜はきれいですね、南です!

昨日は稽古前に桜を眺めつつ小道具の買い出し、今日は衣装の裁縫を少々…

しかし天気がよすぎる!!
昨日の桜が綺麗過ぎる!!

追い込み前に少しだけ、春を満喫してきました♪

今回の衣装を手伝ってくれている友人と女二人で、彼女おすすめの両国から水上フェリーで桜巡り♪

隅田川〜お台場をぐるっと一周。

千本桜の後ろには完成したスカイツリー

今回の舞台も東京の下町が舞台。
ボランティアガイドさんのお話を聞きながら下町ならではの雰囲気を堪能してきました♪

そのなかには関東大震災や大空襲のお話も…

『あぁ、あのシーンはこんな感じなのか…』
『ここはあのシーンに使えるな!!』

等々…頭のなかは芝居でいっぱいだったけど、それも桜色に染められるくらいきれいなひとときでした♪

往復でも二時間半、飽きることないほどにきれいな桜と景色、そして下町ならではのお話をいかがですか?

今日はこれからお客さんに会いに行ったり、まだまだ終わらない!

けど元気を分けてもらえたから頑張ります♪

南でした(*´∇`*)
| 浪漫狂 | 南 貴子 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
過ぎましたが…
私、南は3月11日27歳になりました!!

たくさんのメッセージ、プレゼント、おめでとうの言葉、ありがとうございます!!

去年の誕生日は、バイト先の四階の事務所で揺れを感じ、とにかく必死で机のしたに隠れてました。

正直、今年も誕生日を迎えて祝ってもらうことに罪悪感を感じていました。

テレビの震災特番も、まともに観れませんでした。

でもみんなが去年の分までお祝いしてくれて、とても嬉しくて楽しい誕生日を迎えることができ ました。

本当にありがとうございますm(__)m

復興もまだまだ時間がかかります、原発問題も未だ解決されないまま一年が過ぎました。
私にはとても長い一年でした。
まだ一年。

私にできることは微々たるものかもしれませんが、少しでも復興の手伝いが出来たら…と探し、努力していきます。

本当にありがとうございますm(__)m

今日も、稽古行ってきます!!
| 浪漫狂 | 南 貴子 | 17:44 | comments(1) | trackbacks(0) | -
本日のワークショップ
DSC_0196.JPG
どーも!討ち入りで程よく酔っ払いな南です!!

今日は本読みをしてから討ち入りの乾杯をしてから色々話し込み、二次会は日高屋に移動してさらに深い話が盛り上がりました( *・ω・)ノ

そんな帰りの一枚です(笑)
仁井さんと客演の金枝さんのヒヨコ顔(笑)

こんな賑やかなメンバーで始まる紀伊國屋公演!!
皆様お楽しみに♪

南でした♪
| 浪漫狂 | 南 貴子 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1週間
2012010915580000.jpg
ども、そろそろ本格的な花粉症対策を企てる南です!!

今年は花粉少なめらしいですが重度な私は油断すると大変な目に合うので今週か来週には耳鼻科に行こうと思います♪


そしてもうポスター撮影から1週間たつんですねー(* ̄∇ ̄)ノ

写真は浪漫狂シスターズ&パパ達です(笑)

最近の浪漫狂は女性陣が元気です!!(笑)

ワークショップも客演さんがどしどし集まり大所帯にヽ(・∀・)ノ

縁の下の力持ちとして頑張っていきますよー!!

まだ乾燥する日が続きますが風邪やインフルエンザに気を付けていきましょう(。・ω・。)ゞ

南でした!
| 浪漫狂 | 南 貴子 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ポスター撮影
DSC_0135.JPG
土曜日は新年会で大騒ぎ、月曜日は劇団メンバー集まってポスター撮影してきました!!

南です♪
あやまんJapan 踊りすぎて右ひじにアザが出来ました(笑)
酔っ払い過ぎ注意!

写真は隆天さんの撮影を見守る石本さん♪

後ろ姿のシルエットも大変印象的です♪


最初は緊張ばかりでしたが最後にはみんな楽しくいい感じに盛り上がった撮影でした!

完成をお楽しみにヽ(・∀・)ノ
| 浪漫狂 | 南 貴子 | 09:37 | comments(0) | trackbacks(1) | -
明けましておめでとうございます
DSC_0118.JPG
本年もよろしくお願いいたします!!
南です♪

年明けから実家に帰り、親戚に会ったり中学校の部活メンバーと会ったりして3日はゆっくり寝正月です(笑)

父と実家の犬、同じ格好で寝ています(笑)

犬も今日で我が家に来てちょうど一年。


今年も竜のごとく飛躍できるよう、努力精進していきます!!

今年もよろしくお願いいたします!!

南でした!
| 浪漫狂 | 南 貴子 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -