

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
本当に有難う御座いましたm(__)m  隆天
2013110417420000.jpg
皆様のお陰様を持ちまして11/4(月)に
劇団浪漫狂第36回公演
「ラストシャフル」も
無事に全日程の終演を迎えられましたm(__)m

皆様!!
本当に有難う御座いましたm(__)m

また来年4月の紀伊國屋ホール公演に向けて
御客様に喜んで頂ける表現活動に日々芸道精進していきますので
今後とも御指導・御鞭撻・御支援のほど
何卒宜しくお願い致します。m(__)m
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天in楽屋(11/3(日 ))
2013110320500000.jpg
楽屋にて
今回のゲスト波田陽区サン
(衣装がゴールドバージョン)
副座長の松下千佳
と記念撮影(^^)v

波田陽区サンは今日が千秋楽で楽屋でも舞台でも回りの人を楽しませてくれました(^^)/
ありがとうございました。

明日は千秋楽
ゲストはクールポコさんで
13時〜と18時〜の2回
「ラストシャフル」カンパニー全員で全力を尽して御客様に熱い感謝の心を届けます!!
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天in通し稽古〇稽古場
2013102918480000.jpg
劇団浪漫狂第36回公演
「ラストシャフル」
〜稽古場にて〜

今回ゲストの
大先輩の役者
右近良之サン
(スーパー・エキセントリック・シアター)
です。

今回は一番先輩であるのに稽古場の空気を良くして下さる気配りの姿勢
若輩者の自分の演出に熱心に耳を傾けて下さる姿勢
素晴らしい"人""役者"として凄く引き付けられます。

明日で最後の稽古
右近サンから役者として色々盗みたいと思います(^^)。

右近サンの"人""芝居"素晴らしいですよ。
11/1(金)〜11/4(月・祝)の本番、期待してて下さい。

詳しくは「浪漫狂.com」まで(^^)
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天in本番まで最後の休日。
2013101322020000.jpg
本番まで後二週間。

本番まで個人的にはもう休みが無い中
"役者は身体が資本"
公演を乗り切る為にお世話になっている店で
menuに無いスタミナがつく鶏肉のスペシャル料理を出して貰い精を付けて来ました(^^)〜

残りの稽古
御客様に喜んで頂ける作品を創る為
心・技・体を整えて精進します!!

本番期待してて下さい(^^)!!
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天in中野坂上スタジオ
2013091118040001.jpg
中野坂上のスタジオに貼ってある今回の公演のポスター☆の前で(^^)v

宣伝美術☆小野村崇サンのデザインで
チラシ・ポスター・ポストカード
出演者全員非常に気に入っております(^^)

小野村サンいつも素晴らしいデザイン(当日パンフレットも)を有難うございます(^-^)

裏で支えて下さっているスタッフさんと共に
出演者:28名+ゲスト4組、総勢33名で
お客様に喜んで頂ける作品を創れる様に"日々精進"していきます!!

劇団長:中村隆天
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) | -
隆天☆映画出演情報
2013051709010001.jpg
(リアル脱出ゲーム映画化!)
ナゾトキネマ
「マダム・マーマレードの異常な謎」
(出題編)

主演:川口春奈 高畑淳子


〜STORY〜
公開されないまま残った3本のフィルムー。
その中にねむっていのは、3つの愛の物語。

30年前に逝去した映画界きっての巨匠・藤堂俊之介。
病に倒れた彼が死の間際に妻と家族に残したのは謎の言葉。「短編映画3本に秘密がある。ナゾを解く鍵は最初の言葉ー。」

死期の迫る巨匠の妻からナゾトキ依頼を受けたのは
"この世で唯一、解けない謎がない女"マダム・マーマレード。
カタカナと回る映写機とライトの光の下、長きにわたって解けなかった謎が今、少しずつ明らかにされる。
藤堂監督はいったい何を残したかったのかー。
マダム・マーマレードが静かに語りはじめる…
「では、謎解きを始めましょう」

10.25(Fri)TOHOシネマズ・六本木ヒルズ・他にて全国ナゾトキロードショー

お楽しみに(^-^)v
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天☆映画出演情報
2013082317330000.jpg
(リアル脱出ゲーム映画化!)
ナゾトキネマ
「マダム・マーマレードの異常な謎」
(出題編)

主演:川口春奈 高畑淳子


脚本を担当したのは、数々の謎解きプロジェクトに参加している作家・堀田延。「リアル脱出ゲーム」を生み出し、本作の企画・原案を担当した加藤隆生とともに、誰も観たことのない、映画史上初の観客参加型ムービーを生み出した。

さらに本作が映画史上初の試みとして仕掛けるのは、エンディングに用意された観客へのプレゼント。本作に隠された大きな"謎"を制限時間内に解き明かすことで、【解答編】のエンドロールにおいて、マダム・マーマレードから観客へと歴史に名を刻むチャンスが与えられる。

10.25(Fri)TOHOシネマズ・六本木ヒルズ・他にて全国ナゾトキロードショー

お楽しみに(^-^)v
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天☆映画出演情報
2013082014450001.jpg
(リアル脱出ゲーム映画化!)
ナゾトキネマ
「マダム・マーマレードの異常な謎」
(出題編)

主演:川口春奈 高畑淳子

史上初!
観客が物語の世界に参加し謎解きに挑戦!
映画の新しい可能性を示す、インタラクティブムービー誕生。

この秋、映画館でまったく新しいエンターテインメントの形があなたを待っている。この映画は、観客自身が物語の世界へ入り込み、主人公と共にフィルムの中に隠された"謎"を解き明かすことが出来る、未体験エンターテインメント。

物語の主人公マダム・マーマレードには人気急上昇中の川口春奈。
さらにマダム・マーマレードを影で支えるマダム・バルサミコには、テレビ・映画でおなじみの実力派、高畑淳子。
2人をはじめ、日本映画界、演劇界を代表する名優が勢揃い。

そして、中村義洋、鶴田法男、上田大樹という3人の映画監督が極上の"ナゾトキネマ"を提供する。
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天☆映画出演情報。
2013082014390000.jpg
〜隆天 映画出演情報〜

既にテレビCMでも流れているそうですが(^^)

(リアル脱出ゲーム映画化!)
ナゾトキネマ
「マダム・マーマレードの異常な謎」
(出題編)
主演:川口春奈 高畑淳子

映画史上初!
観客参加型ムービー

〜映画界の巨匠が残した3本のフィルム一。
その中に描かれていたのは、3つの愛の物語。〜

この謎、解けますか?

10.25(Fri)TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 他にて全国ナゾトキロードショー

お楽しみに(^-^)v
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天inロケバス
2013051706210000.jpg
劇団浪漫狂第35回公演
「トラブルマスターズ」
皆様のお陰をもちまして無事に終演を迎えられましたm(__)m

本当に有難うございましたm(__)m


公演終了後
直ぐに自分は映画の仕事が入っていた為
打ち上げもそこそこに
次の仕事の準備にかかりました…

映画の撮影は朝が早く
渋谷や新宿からロケバスが朝6時位に出発するので
車中でロケの定番"朝弁当"が配られます。
(おにぎり・唐揚げ・ゆで玉子・お茶)

この御弁当で役者モードのスイッチが入ります(^^)…

今日も頑張ります!!
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -