スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ラストシャフル☆アンケート発表!5
アンケート発表の最後は、全体に戻って
「印象に残ったシーン」で締めたいと思います♪どうぞっ

◎最初の飲み会シーンが印象に残った

ここをどれだけ盛り上げられるかで、最後のじんとする場面の印象が変わる...そう使命を感じて皆で演じました
◎レ・ユニオンのみなさんの温かい人柄が印象に残りました


やってて、本当に楽しかったです☆
ゲストの芸人さん、皆、本当に有難うございました!!

◎R2-D2(笑)

宮内さんズルイ!?どんなネタも拾う劇団長:中村隆天と美味しすぎる同い年コンビでした☆

◎吹田早哉佳さん(写真中央:のぞみ)、超可愛い
◎ダンスが華やかで良い!
◎メンズのオタクダンスが完璧すぎておもしろかったです。

◎ダンスシーンがよかった。特にひかりちゃん(伴優香)がとても目立っていました!


アイドル完コピダンス大成功☆華やかにシーンを彩りました^^

◎「ぐれた」のではなく「はぐれた」という考え心に染みました

励ましてくれる仲間。大事にしたいものです

◎印象に残ったのは和子(櫻庭由加里)と一平(写真:河合隆汰、ダブルキャスト:野村龍一)の雨のシーン。ほんわかとしたやさしさ、懐かしさが感じられました
◎トラック運転手(写真:清水隆也、ダブルキャスト:黒津勇介)と妊婦さん(櫻庭由加里)たちのシーン。引き込まれました
◎交通事故からの流れが印象的。ひまわりのママ(松下千佳)のはじめのセリフがリンクしていくところが特に印象に残った




◎途中から涙なくしては見られませんでした
◎後半のどんでん返しに涙が出ました
◎グローブのところでかかってた曲にやられた。題名を知りたい!

 →リクエスト有難うございます。曲名はアンチェインド・メロディです♪

◎「(自分は)生かされている」に、確かにそうだなと再確認出来ました
◎「人生は何度でもやり直せる」
◎「こんなにみんなに愛されていたんだ」というところで親の顔を思い出しました
◎幸せな気持ちになりました



いかがでしたでしょうか?

大笑いして涙ぐんで、最後にあったかい気持ちになっていただけていたらこの公演大成功だったと思います。
素晴らしい脚本とゲストさんに助けられ「ラストシャフル」最後まで上演できたこと、本当に感謝します。
有難うございました


劇団浪漫狂次回公演は、
2014年4月10日〜13日、紀伊國屋ホールにて行います!
出演者大募集中!
これからも、あったかい気持ちになれるお芝居を、劇団総力を挙げてお届けして参りますので、どうぞお楽しみに!
本当に本当に、有難うございましたぁっっっ

Photo:服部佳洋さんhttp://maeve-of-the-color.jp/photo
| 浪漫狂 | 松下 千佳 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:19 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。