

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ラストシャフル☆アンケート発表!4
さ〜て、ラストシャフル☆アンケート発表!第4弾☆
劇団アンケート名物「友達になれないと思うキャスト編」をお送りしま〜す♪
まずは1〜2票の少数意見から♪

和子(櫻庭由加里)と一平(河合隆汰)

◎キヨラカ過ぎて(笑)
◎イチャイチャしすぎ(笑)


右近さん(重吉さん)

◎目だけであれだけの芝居されたら騙されそう

ママ(松下千佳)

◎会話中寝ますzzz

ノリ(笹岡拓実)

◎エネゴリくんに激似

文代(山下明起)

◎うるさすぎて隣に住んでいる人から苦情がきそう

◆番外◆
全員!
◎一緒に居たら笑いが止まらない!!
有難いコメントありがとうございます!


さて、お待ちかね!
友達になりたくないランキングの発表です!
第3位は
☆壱位仁井(恭平)

◎熱すぎる!!

第2位は
☆中村隆天(セイさん)

◎人間の種類が違う!!

堂々の第1位は
☆J 田平(警備員)

◎日本語で会話できなさそう

栄えある上位3位の紹介でした〜〜〜!!!
とはいえ、人気・不人気・紙一重と言いますから^^劇団員一同、不人気でも良いからアンケートに載りたいっっ!!と日々必死に稽古に励んでおります。今回工藤君なんか「気持ちわるいって、もっと書かれたかった...」と大変悔しがっております(笑)
皆さんのイチオシ☆役者に対するコメントはいかがだったでしょうか?

次回は最後!
印象に残った【シーン】を発表します☆

Photo:服部佳洋さんhttp://maeve-of-the-color.jp/photo
| 浪漫狂 | 松下 千佳 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2427