スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ラストシャフル☆アンケート発表!2
昨日に続きまして「ラストシャフル」アンケート発表第2弾☆
今日は、印象に残ったキャスト編です!まずは〜

☆中村隆天 at セイさん

◎セイさんのDVD配布シーン。
◎「ブルボン」につぼってました
◎入浴シーンもっとやって!!
◎隆天さんの遊びが最後に「人情モノ」としてリンクしていくのが憎いくらいホロッとしました


笑いも泣きも、劇団長の双肩にかかっておりますっ(≧▽≦)

続いて、
こちらも毎回アンケートコメント最多の仁井基明 改め 壱位仁井 at 恭平

◎恭平の芝居が心に色々ささりました
◎恭平が救われていくのが良かった
◎恭平さんが自分と同じだから、俺も変わります
◎重吉と恭平の演技が素晴らしい!

皆さん、自分のことのように色々感じ取っていただけて嬉しいです。
それからこんなご意見も♪
◎「生きているなら一番を目指す」が印象に残った
カーテンコールの一節です。最後までご観覧いただき、大変に有難うございます!

それから、今回ゲストの右近良之さん at 重吉さん(写真右)

◎重吉さん、みいってしまいました
◎座っているだけでも雰囲気・味のある方でした
◎「キャッチボール出来なくてごめんな」のシーンが印象に残った
◎お父さん(重吉)と政伸の号泣が印象に残った


恭平(壱位仁井)と久美(毛ルル)によって、重吉さん(右近さん)が実の息子の政伸(小池太郎)にずっと言えなかった気持ちを伝えることができたキャッチボールのシーンに、多くの票をいただきました

お次はヒロインをつとめました♡毛ルル at 久美

◎感情がすごく入っていて表情を見ていたらぐっときた
◎素敵なお嫁さん♡
◎久美があまりにいい女だった
◎「ペロペロキャンディー」かわいい
◎声が好き
◎喧嘩のシーンが印象に残った


キャンディーのくだりは、完全アドリブの無茶ぶりでした!!がんばって返した甲斐があったねぇ
たくさん稽古した喧嘩のシーンは、わたしも深く印象に残ってます。

メインパートが堂々のランクイン!
脇を固めた個性あふれるキャスト編もご期待ください♪

Photo:服部佳洋さんhttp://maeve-of-the-color.jp/photo
| 浪漫狂 | 松下 千佳 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:43 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2422