スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
隆天in遊歩道(近所の)
2013112317260001.jpg
実は公演の本番直前に
自宅で突然"ぎっくり腰"になり(>_<)

自力で歩行も困難で
舞台に出演出来るかも危ぶまれたのですが
診療時間以外でも治療して下さった接骨院の院長先生や公演スタッフ、出演者の支えで
何とか公演全7ステージに出演し公演も無事に全日程終演を迎えられました。

本当に有難う御座いましたm(__)m

そして自己管理不足で皆様に大変ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

役者は"身体が資本"ですので
最近はトレーニングと"ぎっくり腰"のリハビリを兼ねて
(動かさないと筋肉が固まってしまうので)
よく近所を散歩しています。

散歩中
駅前の遊歩道のクリスマスのイルミネーションが綺麗だったので写真を撮りました(^^)

皆様も
これから寒くなって来ますし、年末なので特にお忙しいとは思いますが
「健康が一番!!」
呉々もお身体ご自愛下さいm(__)m
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2418