スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ライト *毛ルル
街中はクリスマスのライトアップで煌びやかですね。

你好っす!毛ルルです。

日曜日は昼から六本木で飲んでました。

いつの時代も六本木は若者の憧れの街で、そこへ行くだけでいつもの生活から離れた気分になれます。

六本木でもライトアップが綺麗でした。



大きなクリスマスツリーです。
撮ったタイミングがちょうど悪く、点滅した時でこの写真ではツリーのパワーが伝わらないですねf^_^;)


建物内も綺麗なデザイン。


幻想的な空間でしばらくここでぼーっと眺めていました。


六本木だけでかなりのライトアップでテレ朝前のけやき坂前はブルーツリーで…
あ、青木くんですね。団員の青木くんのあだ名はブルーツリーです。笑

そこは置いといて…

ツリーがブルーにライトアップされててとても素敵でした。

写メで撮っても素敵さが伝わらないのが残念です。


やっぱり『肉眼が一番のレンズ』です。

| 浪漫狂 | 毛 ルル | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2414