

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
千佳◆ラストシャフル終了!!。
11/13(水)
『ラストシャフル』清算会。
公演が終わっても、チケット集計やら衣装・小道具の返却やら色々あるんです(^w^)
そして色々考えさせられる皆からの一言挨拶があり、各人様々な思いを胸に、このカンパニーは解散となりました…!!
皆、ありがとう!!!

そして、その後の恒例飲み会〜〜〜☆
20131114_060042.jpg
写真は、某居酒屋で“蛤つかみ取り“の図。
平均7個のところ、手の大きな仁井さんが参戦♪
結果…8個!!
おぉ〜さぁこの調子で♪と腕まくりの宮内さんの結果は…5個☆♪◆▽☆
そんな宮内さんは、一言挨拶で『自分の好きなシーン〜ラストシャフル編』を発表され、稽古場を共感と爆笑の渦に巻き込んでくださいました!!ホント面白過ぎです☆

あったかい人柄が集まる、日本で◆◆番目に熱い劇団 浪漫狂!
ラストシャフルのカンパニーは終了ですが、次回の紀伊國屋ホールの準備もすぐ開始します☆
劇団が一位になるまで是非、ご一緒にカウントダウンお付き合いくださいね(*^^*)

このたびは、「ラストシャフル〜最後の大芝居〜」にご来場くださり、誠にありがとうございました!!


〜お知らせ〜
20131114_083819.jpg
そうそう!11/3(日)14時にご観劇のご婦人で、メガネをお忘れになられた方がいらっしゃいましたら、劇団で預からせていただいていますので、info@romankyo.comまでご一報くださいませ(*^^*)お待ちしております。
 千佳ま
| 浪漫狂 | 松下 千佳 | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 08:38 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2407