スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
感謝感謝 / 毛ルル
浪漫狂第36回公演
『ラストシャフル』無事終了しました。

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。差し入れやお花いろいろと本当にありがとうございました。

今回はヒロイン・久美役をやらせていただきました。

ストーリーを引っ張るかつ支える役でとても難しい役所だったけど、劇団員のみんなの支えがあり無事に役を演じることができました。
周りの方に本当に感謝です。

舞台裏では小道具を渡してくれたり、早着替えを手伝ってくれたり、私の気持ちを支えてくれたら女子先輩、後輩、疲れてる所マッサージをしてくれたりと本当に感謝の気持ちでいっぱい。

ずっと憧れていた劇団という所に今、頑張れている事が本当に嬉しい。


今回の公演を通して、本当に自分が人と環境に恵まれている事に実感しました。
この気持ちをずっと抱いていきたいと思います。
そして、来年の紀伊国屋ホールに向けてさらに大きくなれるよう、応援してくれるみなさんのために精進していきたいと思います。

ゲストのみなさん、劇団員のみなさん、客演のみなさん、スタッフのみなさん、 仁井さん
中村隆天さん本当にありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。










| 浪漫狂 | 毛 ルル | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - | -
ルル、お疲れさま。
皆さん、お疲れ様でした。
素敵な舞台を観せてくださって、ありがとうございました。

次の公演も「針金を巻いてチョチョイのチョイ!」でお願いします。←
| バルキリー | 2013/11/07 11:05 PM |
バルキーリーさん

ありがとうございますね(^O^)

次公演も期待しててくださいね^_^
| ルル | 2013/11/07 11:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。