スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ありがとうございました!!◆明起
__.JPG

「ラストシャフル〜最後の大芝居〜」
皆様のお蔭で無事公演を終える事が出来ましたきらきら

ご来場くださいましたお客様、またスタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございましたおじぎ
沢山の人に支えられ感謝の気持ちでいっぱいですきらきら


私達劇団浪漫狂は、今後もお客様に喜んで頂ける作品作りの為精進して参ります!!
今後も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げますニコッ


劇場での写真、打ち上げの写真、裏話、アンケート結果など…
少しずつアップしていきますのでお楽しみに花

Attachment-1.jpeg
本番中の楽屋にて、歩ちゃん、千佳ちゃんと。
 
| 浪漫狂 | 山下 明起 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:42 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2397