スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
千佳◆ありがとうございましたっ!!。
お陰さまをもちまして
劇団 浪漫狂 第36回公演
『ラストシャフル』
全7ステージ 無事に終演することが出来ました〜!!

ご来場くださった皆さま
応援してくださった皆さま
ゲスト、スタッフ、関係者、出演者の皆みなさま
本当に本当にありがとうございましたっ

追って舞台写真やアンケートも
blogやHPで紹介して参りますので、お楽しみに!!

二度と同じお客さまで、メンバーで
同じ空間を共有することはないだろう生のお芝居
お楽しみいただけましたら幸いです!

この度は本当にありがとうございました!!
20131105_131428.jpg
↑写真は、大盛り上がりの打上(カラオケ)の模様♪
既に電池切れで堕ちていたわたしが思わずビックリして目覚めた田平さんの歌あたり(笑)
寝惚けてボケボケでスミマセン汗
 千佳ま
| 浪漫狂 | 松下 千佳 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:22 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2395