スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
11/4(月)13時・18時・今日の記念撮影。

一気のアップで申し訳ございません!
本日、無事に千秋楽を迎えることができました!!
4日間・全7公演を無事演じ切れたのはひとえにお客様のお陰です。
本当にありがとうございました!!

1枚目は本日13時の回の記念撮影。
Bキャストの千秋楽でした!

そして18時の回の記念撮影。
こちらはAキャストの千秋楽!


オールラストの回の宝川町の皆様の写真にはきっと住民たちのサプライズも入っていることでしょう♪
私たちもTwitter・フェイスブックでその姿を探して劇団Twitterに上げていきます!!

過去の公演の写真、お客様の感想、Twitterで見つけられる限りはRTしております。
よろしければ@gekidanromankyoへご感想・写真を送ってください!
できる限りRTしていきます!


本当にありがとうございました!!!
 
| 浪漫狂 | 南 貴子 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2394