

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
いよいよ初日!!◆明起
__ 2.JPG

約2か月に渡った稽古も全て終わり、いよいよ本日より本番を迎えます矢印上

お客様に喜んで楽しんで、感動して頂く為に、汗して涙して皆頑張って参りましたアセアセ

やっと明日、皆様にお会いする事ができます♪
浪漫狂のお芝居を見て、元気が出たり、楽しくなったり、心が温かくなったりしてもらいたいという気持ちいっぱいにお届けします!!

劇場にて、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げますハート


あ、終演後はアンケートのご協力、叱咤激励なんでも
じゃんじゃんお願い致します手


__ 1.JPG
仕込み休憩中…
賄をむさぼる田平さんと太郎お弁当
| 浪漫狂 | 山下 明起 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:33 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2380