スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
謎出題(*^^*)
今日は!本日は本番前最終稽古です。
Wキャスト有りと言う事で9月から始まりました
約2ヶ月の稽古もいよいよ最終日。

お客サンに喜んで頂ける作品を!!
観に来て良かったと思って頂ける作品を!!

出演者、スタッフ一同この事を胸に
『ラストシャフル』暖めて参りました。
是非暖かな作品『ラストシャフル』 宜しくお願い致しますo(^-^)o


さてここで題名に書きました話題を…。 10/25より公開されました
劇団長中村隆天出演
ナゾトキネマ「マダム・マーマレー ドの異常な謎」 を見習って一つ
『ラストシャフル』の謎を出題(・ω・)





 
答え合わせは11月1日金曜日〜11月4日月曜日まで
新宿シアターサンモールにて!!
劇場で是非謎解きを(*^_^*)
劇場でお会い出来る事楽しみにしています。

♪あゆみ
| 浪漫狂 | 宮島 歩 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:34 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2378