スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
通し稽古 毛ルル
通し稽古、初日が終わった^_^

一日に2回通すと、集中するから体力が思ったより奪われていく。

最近は朝、晩に腹筋背筋を鍛えてます。体力作りは本当に大事だと思いました。

不安だった部分も消え、あとはどんどんよくしていくだけです^_^

今日は、昨日まで違う舞台の本番があって稽古に来れなかった右近さんも合流し、新しい空気になります。^ ^

残り少ない時間の中でさらにいいものにしていくことが楽しみです^ - ^

本当にいい作品で、みんなで作り上げてきましたので、たくさんのお客さんに見てもらえる事を期待しています。
みなさん、ぜひ見にきてください^_^





こんなかわいい大根が本当にあったらいいのにと思う今日…。笑



| 浪漫狂 | 毛 ルル | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。