スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
聖地にあの方々が!♪あゆみ
今晩は(*^^*)
朝晩が大分寒くなり
体調管理が難しい季節になって参りましたが
皆さん体調崩したりしていませんでしょうか?
お体充分に御自愛下さいねo(^-^)o
 
さて、本日の稽古では、、、なんと、、、
ゲストのお笑い芸人さん二組
 
波田陽区さんクールポコさん
 
 
が稽古に参加して下さいましたo(^▽^)o
まず、全体の流れを観ていただき、
出演シーンの演出を聞いていただいたのち
実際にやっていただきました!
 
軽くのはずなのに、流石芸人さん!!
もー笑いが止まりませんでした(笑)
演出の中村隆天さんも思わずニヤニヤ(笑)
 
波田陽区さんクールポコさん本番も宜しくお願い致します♪
 
 
 
そんな勢いに乗る劇団浪漫狂!!
日付変わりまして本日10月8日火曜日から一週間
全国のfamilymartさんにて、30分に1回
レジ画面&店内放送にて舞台告知をさせて頂きますo(^▽^)o
皆様是非本日から一週間familymartサンにお立寄り頂き、
告知を聴いて頂けましたら幸いです
 
劇団浪漫狂第36回公演
「ラストシャフル」
〜最後の大芝居〜
 
男の運命を変えるのは金か愛か友情か、それとも…
笑いと涙の壮大なストーリー!
 
演出・脚色・出演:中村隆天
 
〜新宿シアターサンモール〜
 
ゲスト:右近良之(S・E・T・(元コンボイ))・吹田早哉佳・クールポコ・波田陽区
 
 
開演時間
11/1(金)19時〜
11/2(土)14時〜:19時〜
11/3(日)14時〜:19時〜
11/4(月・祝)13時〜:18時〜
(開場は開演の40分前)
(※全席指定席)
 
当日券:4800円
前売券:4300円
 
宜しくお願い致します(*^^*)
♪あゆみ
| 浪漫狂 | 宮島 歩 | 01:28 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:28 | - | - | -
今度ファミマで告知聞いてきます。

波田陽区さんクールポコさん本番期待してるので練習も頑張ってください。
| 通りすがりの名無し | 2013/10/10 1:54 AM |









トラックバック機能は終了しました。