スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
便利グッズ
こんばんわ。
毛ルルです^o^

最近は本当に便利なグッズが増えてるネ^_^


じゃーーん



伴ちゃんからもらった紅茶セット?

このイチゴちゃんの中に固形の茶葉を入れて



こうしてお湯の入ったグラスに入れるだけで簡単に紅茶ができちゃう^o^


かわいいし、便利でとても使いやすくてすごく気に入った?


これからハマっちゃいそう(^_^)


さて、今日もあと少しで日曜日が終わっちゃう。

明日からも稽古!

みなさんに楽しんでもらえるように私たち頑張りますよ^_^

ぜひ劇場まで見にきてもらえたら嬉しいです!


そしていよいよ来週の火曜日!
10/8(火)〜1週間
全国のファミリーマート店内にて浪漫狂の公演告知が30分に1回流れます!!

レジ前のモニターにも流れますので、
近くのファミリーマートにお寄りの際ぜひチェックしてみてください^o^


| 浪漫狂 | 毛 ルル | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - | -
オサレでカワイイのもらったね。
ティーストレーナーって言うんやで
俺も珈琲より紅茶派(;^ω^)
| バルキリー | 2013/10/07 4:03 AM |
バルサン
ティーストレーナーって言うだ!
知らなかったY*¥(^o^)/*
| ルル | 2013/10/08 4:09 AM |









トラックバック機能は終了しました。