

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
千佳◆DM送ります♪。
20131005_145933.jpg

ただ今、公演案内の劇団DMを送る準備中です!
いつもの時期より 一週間前倒しのスケジュール!
(゜▽゜ノ)ノ

なぜかと言うと

来週10/8(火)から一週間流れる
FamilyMart告知のお知らせを盛り込みたいからですっ♪

当初、関東全域での放送予定でしたが
我が座長・仁井さんのご尽力のもと
関東全域→日本全国全店舗での店内放送と
大幅に拡大してのお届けとなりました〜〜〜!!
レジ画面にも出ちゃうよ〜〜〜♪

身内だけど、誉めます(笑)

仁井さん、凄い凄い凄い!!!(*≧▽≦*)ъ

浪漫狂という名前を たくさんの方が知るきっかけになったり、
多くの方が興味を持ってくださることを願っています!

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します
m(uu)m(///∇///)m
 千佳
| 浪漫狂 | 松下 千佳 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 15:01 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2347