スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
パーティグッズ^ ^
こんばんはー^ ^


毛ルルです


日本のパーティグッズはすごく充実しているから楽しいネ?

今日大好きな友達にあってきました。

仕事の話も聞いてもらえてスッキリー!

いつまでも仲良くできる友達がいて幸せだ。



ヘンテコメガネ( ?????)


目の印象で人って本当にかわるね。笑



アホ面してみたりー?


大爆笑の一日だった!明日からまた稽古頑張るぞー(^_^)

| 浪漫狂 | 毛 ルル | 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - | -
えっ、え!?だだっ、だ、誰??Σ(゚д゚) エッ!?

ちょ、今後も応援するか検討させて下さい!←←←
新ネタが出来たんじゃね?!(笑)

いい気分転換になって良かったね。
俺はルルに会えてないから、
ストレス溜まり捲くりだよ!o(`ω´*)o←
| バルキリー | 2013/09/30 2:21 AM |
バルさん

イケテルデショ?笑

応援やめないでーT^T!!笑
| ルル | 2013/09/30 11:02 PM |









トラックバック機能は終了しました。