スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
おめでとう!!
写真 2.JPG

 
先日のワークショップ稽古場にて、
劇団のお母さんこと、副座長 松下千佳ちゃんの入籍のお祝いサプライズをしました

この日のお祝いの計画は本人にはずっと内緒で、、、
千佳ちゃんびっくりしてくれたかな

プリザーブドフラワーの写真立てと、皆のお祝いメッセージの寄せ書きをプレゼント
それと、いつも劇団を応援してくださっていて、私もお世話になっております
Barブランさんより、お祝いのスパークリングワインを差入れして頂き、皆でお祝いの乾杯をしました


写真 1.JPG

寄せ書きは、中野織絵ちゃんが作成
さすが元幼稚園の先生だけあって、と〜っても素敵な寄せ書きに仕上げてくれていました


「劇団の」ではなく、本当のお母さんになるのも近いのかしら

千佳ちゃん、末永くお幸せに


山下明起

| 浪漫狂 | 山下 明起 | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:39 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2265