

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
アンケート発表5
  劇団 浪漫狂第35回公演
「トラブルマスターズ」
続々、アンケート発表です


☆各役者のコメント編




・紗絵さん(Aキャスト 櫻庭由加里)かわいいです。
・ゆかりん、いつもより美人でした。
・紗絵ちゃん。足が素敵。踊りがかわいい。




・紗絵ちゃん(Bキャスト 伴優香)騙されそうでこわ〜い!!
・紗絵さんかわいい。ダンスもかわいかった。





・ホームズ(南貴子)さん、スタイル良すぎ!!
・ホームズさんの振り切ったお芝居。印象に残った。
・南さん、イケメン女子です。
・ホームズさんの、ノリが好きです。





・導本(中野織絵)のナイスバディと立ち姿の美しさが印象に残った。
・中野さん、脚がキレイ。
・中野さん、存在感があります。




・佐伯役(宮島歩)とても大きな声で一生懸命やっていた。
・歩ちゃんのダンスの時のパンチラが好き(笑)





・美紅(安藤奈津子)のダンスがキレがあって、役と全然違ってギャップがあって面白かった。
・美紅、ダンス最高!!自分のセリフの時はもちろん他の人の時も表情が素敵でした。
・ダンスも演技もCuteでした♪


今回多かった、女性陣への温かいコメントでした
お相手は、恒吉爺さんこと山下明起でした

次回へ続く…

Photo:服部佳洋さん
http://maeve-of-the-color.jp/photo


| 浪漫狂 | 山下 明起 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2223