

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
アンケート発表3
 劇団 浪漫狂 第35回公演
「トラブルマスターズ」アンケート発表3

恒吉こと、山下明起がお届けしております
本日は…


☆印象に残った役者編




・宍倉さん(壱位仁井)のキャラ、声、いつも安心
・宍倉さんのハートのパンツが透けていて、いつズボンを脱ぐのかと笑う準備をしていました。
・宍倉さんの声が良い。悪役がかっこいいっす!!
・宍倉さんのアクの強さ。インパクトがあった。
・宍倉登場のパンツと存在感が印象的です。
・宍倉、全てはこの人が握っていて、この人が悪人なんじゃないかと勘違いしてしまうくらい魅力的で引き込まれました。





・姫子さん(ルル)かわいい!
・姫子、最初からすごく印象に残っています。かわいい人だなと思いました。
・姫子さん物凄い存在感。女が嫌う女なんだけど、どこか憎めない役でしたね。
・姫子の殺人計画に対して心が揺れるシーンが心打たれました。
・姫子、台詞が聞きやすく、今回一番いい演技でした。






・おじいちゃん(山下明起)。やばいですね。面白すぎです。
・おじいさんはひきょうだわ!
・おじいさん役。女性ながらにとても味がありました。逆にとってもいい女の役も見てみたい。
・おじいさん、芝居のテンポが良い。余計な事をしないところ。とにかく面白かった。
・おじいさん、キレのある動きと間が絶妙。とにかくインパクトがすごかった!



 自ら発表で恐縮ですが、上位3名!堂々のアンケート反映率でしたっ

恒吉おじいちゃんこと、山下明起がお届けしました


Photo:服部佳洋さん
http://maeve-of-the-color.jp/photo
| 浪漫狂 | 山下 明起 | 05:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 05:17 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2211