

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
アンケート発表2
劇団 浪漫狂第35回公演
「トラブルマスターズ」アンケート発表2


☆印象に残ったシーン編

・ラストのどんでん返しでハッピーな気持ちになりました。





・クライマックスのどんでん返しに次ぐどんでん返し、観ていて恐くなる程に気持ち良かったです。
・最後のどんでん返し。良かった、悪人はいないんだぁ〜ってなりました。
・最後のカラクリには騙されました。
・最後の伏線回収が素晴らしかったと思いました。






・おじいさんのシブリシリーズ。頭から離れません。
・じいちゃんのジブリネタ、ウケる。
・おじいちゃんのジブリシリーズ。自分もパクっていいですかね?






・鍋島家の場面が印象に残りました。



・家族の心境が変わっていくシーン。泣けてきましたね。



・殺人計画に対して心揺れる家族のシーンが心打たれました。





・あるある探検隊面白かったです。
・レギュラー。場面とは関係なく久々に笑いました。





・女性陣のダンス。パンチラでしたよね?
・ダンスが楽しい!







・「肩毛」って… 何かきました。




・ジャパネット高田のパロ。楽しそうでした。




・かつらが取れる場面。



・息子のヅラがちょくちょく取れる所。





・宍倉登場のシーン。
・宍倉さんのパンツがハート柄でした。






お次は、印象に残った役者編です

お相手は、恒吉役→山下明起がお届けしました


Photo:服部佳洋さん
http://maeve-of-the-color.jp/photo

| 浪漫狂 | 山下 明起 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:34 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2206