スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
アンケート発表1

遅ればせながら、
劇団 浪漫狂第35回公演
「トラブルマスターズ」
のアンケート発表です!

皆様ご来場誠にありがとうございました
たくさんの叱咤・激励・ご意見・ご感想を頂きました。 本当にありがとうございます!!

写真と共に、観劇の際の感動を呼び起こしつつアンケート結果をお楽しみください







☆総体的なご意見編

・化粧が落ちるかと思う位笑い泣きしました。
・初めての観劇でしたが、とても楽しく見る事が出来ました。
・役者の皆さんの前面に出るパワーを分けてもらいました。




↑↑どこかインチキ臭い向山探偵事務所


・めちゃくちゃ面白かったです(@^^@)
・内容も予測できず複雑過ぎなくて良かった!
・見るたびにひかれていってすっかりファンになりました。
・前回公演よりはるかに面白かったです。







↑↑ダンスで賑やかしてくれました。浪漫狂ドールズ!


・ダンス最高!!
・シーンの間のダンス楽しくて好きです。
・音が印象的に使われていてテンポ良かったです。
・回を重ねるごとにどんどんエンターテイメントとして完成度の高いものになってますね。次回も期待しています。




↑↑仲の悪い鍋島家家族会議




↑↑殺人計画をほのめかす宍倉



↑↑作戦決行はスペシャリストと呼ばれる彼らだが…



・途中まで殺伐としたテーマだったですが、最後はやはり泣けてしまって大どんでん返しと緻密なプロットに関心しました。
・興信所なんて聞くとどう考えても良いイメージがありませんが、こんな興信所あったらサイコーですね。
・私もオフィス向山に入れてください!




↑↑作戦の説明をするポアロ&ホームズ



・予想を裏切られる話で楽しかった!
・繰り返されるドンデン返しに大満足しました。脚本に敬意を表すと共に、役者さんの迫真の演技にも敬意。
・後半のシーンすべて無意識にステージにかじりついてしまいました!次回も期待してます☆



↑↑作戦実行!


・毎回ハズレが無いこと!毎回笑いがある事!毎回愛がある事!最高です!!
・脚本が面白かったです。伏線のはり方も良かったです。
・全体的には何となく読める展開だったけど、いい意味での裏切られた感があって面白かった。楽しい気持ちになれた芝居でした。



↑↑さあ、次なる作戦は?


↑↑またして失敗。どうなるの!?


・ありきたりな話…どんでん返しって程でも…いいやまさかこんなありきたりな展開で終わるはずは…なんて思いめぐらしながら見ていたせいで、物凄い「やられた!」感でした。本や見せ方が上手いと思います。
・仕事柄火災調査鑑識に出向する事もあるのですが、劇中の様なトリックが発生しても裏の裏まで見破れるよう想像力を磨きたいです。



↑↑家族と自分の命を守る為、愛人と別れを決意する恒吉。



↑↑最後の種明かしと思いきや…



↑↑肇が荷物を取りに来た事務所で最後の大ドンデン返し!



・ラストシーンには驚かされました。楽しい舞台をありがとうございました!
・ラストの家族の大切さをギュッとまとめているのに観ていて自分も大切にしないとなと改めて考えさせられました。明日の母の日に一言「ありがとう」という事に決めました!




↑↑ラスト!


・退屈せずに2時間あっという間でした。
・30周年目指して頑張ってください!!
・11月公演も楽しみにしています。





たくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございます。

次回は、印象に残ったシーン編をお届けします

お相手は、恒吉こと山下明起でした


Photo:服部佳洋さんhttp://maeve-of-the-color.jp/photo

| 浪漫狂 | 山下 明起 | 06:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:39 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2200