

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
レッツダンシング!!
20130321_234958.jpg
桜満開!!皆さんお花見してますか?
南です( *・ω・)ノ

先日、お世話になった先生がやってるジムで体験に行ってきました♪

『GROUP GROOVE』
多彩なダンススタイルを取り入れたフィットネス・ダンスプログラム!

最初は45分も踊っていられない…と思ってたのですがあっという間!!

インストラクターの山崎さんも小柄で可愛らしい女性なのにアクティブ!!

ものすごい汗をかいてくたくたなのに45分もやったと思えないくらい楽しかったです(*≧∀≦*)

そして自分のリズム感に凹みました(笑)
後半はある程度動けたものの左右や手足をバラバラにってやっぱり難しい!

そして心配の筋肉痛…(笑)
多少ふからはぎにあったもののあまり来なくて安心していたら…

内腿と肩甲骨から脇にかけて、という微妙で普段使わないところにガッツリきました(笑)

これは是非とも続けたい!!

今度は都内ではここを含め二ヶ所でしかやっていないという『エクストリームマーシャルアーツ』にチャレンジしようと思います( *・ω・)ノ

春ですし、皆さん思い切り体動かしましょー♪
http://m.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fst-gaya.com%2F&h=2AQGum2BE&s=1

月曜日からの稽古にむけていいリフレッシュ&トレーニングになりました!

| 浪漫狂 | 南 貴子 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 11:18 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2129