スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
アイドル
1361545146720.jpg
まだ寒い日が続いてますね、花粉の季節が始まってマスクとティッシュが手放せない南ですよ!

今日は恵比寿にアイドルライブを観に行ってきました♪

12月に共演したM-3threeと夏奈子ちゃんのいるivyが出ていたのです♪(o・ω・)ノ

アイドルのライブは初めてなんですけど、凄かった!!
バンド系とも違う、ビジュアル系に似てるけど違う!
新しい面白さがありました。
何よりお客さんが優しい!!びっくりしました!

パフォーマンスとか色々勉強になるなぁ、女の子ってすごいなぁ!と感心しまくりのライブでした♪

写真はM-3threeの三人とヽ(・∀・)ノ
かわいいってずるい(笑)

また行ってみたいなぁ(*´∇`*)

自分もお客さんに喜んでもらえるものを作って魅せていこう!!

南でした♪
| 浪漫狂 | 南 貴子 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2111