スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
千佳◆稽古4日目。
DSC_1150.JPG
全38回の稽古、38回もあると思いきや
あっという間のカウントダウン(>▽<;;;;
大事な1日1日。しっかり目標を持って挑もう!!

写真は「普段のお礼です!」と 宮島歩ちゃんが差し入れてくれた
“大宮盆栽だー!!”
…なんだろ、飲料と盆栽の異業種コラボ??
調べようと思ってたのに、気付いたら朝でした…(  ̄▽ ̄)=3

そんな歩ちゃんとは今回も絡みがあるので、一緒に面白いシーンを作っていきますっ☆
 千佳
| 浪漫狂 | 松下 千佳 | 08:15 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:15 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
あなたも思い通りに盆栽を育てられる!
忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。
| 自宅で学べる盆栽上達法 | 2012/10/10 8:15 AM |