

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
討ち入りでの1コマ♪
こんにちは01_30_10_40009537.gif
水曜日は少し体を動かしてから
公園に移動して討ち入りでした21_30_10_40013414.gif
 
お酒を酌み交わし、沢山会話をしてこのメンバーで絶対春公演よりいい作品を作り上げるんだ!!
 
お客様に喜んで帰って頂ける作品に出来るよう頑張るぞ!と胸に抱き、お酒は進む……
 
そんな時…
 
あきサンと公園の遊具で遊んでいた時の1コマ。
…私も酔ってたのでピントがボケてますが、あきサンの貴重な遊具からの落下シーン(笑)
2012092121520000.jpg
流石あきサン。酔っていてもカメラ目線&きちんと顔が写る落下(笑)
私も酔っている時でも自然に出来るように身に付けたいと思います46_30_10_22004044.gif
 
 
そんな討ち入りも終わり、終電を逃した組は終電を逃していない仁井サンを巻き込んで南サンのお宅にお邪魔しました(仁井サンごめんなさい01_30_10_40003655.gif)
皆で春公演『サージェント』鑑賞をしながら反省や感想など話ながら朝まで過ごしました。
とってもとっても楽しい勉強になった1日でした。
 
 
来週からいよいよ稽古開始!!
笑顔で元気に頑張りますDIMG0457.gif
 
 
29_30_10_22004264.gif宮島歩29_30_10_22004264.gif
| 浪漫狂 | 宮島 歩 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 12:56 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/2011