

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
到着パート2
“どんどん”とドアを叩く音と共にやって来ました。
この書き出しどこかで…〓
『真っ黒くろすけサン』ことJ田平です。
 
今回郵送されてきたのは、なんと〓
 
P2012_0906_212308.JPG
若干写真が暗いですが、スーツ2点にジャケットです。
 
劇団浪漫狂には欠かせない、毎回振り付けをして頂いているKANKO先生から「旦那様の着なくなったスーツ、ジャケットを良かったら衣装に使って下さい」との事で送って頂きました。
 
郵送されて来た袋を開けた瞬間、“新品”では…と思えるぐらい綺麗で、袖を通し、一人ファッションショーをしてクローゼット(押し入れ)に大事に収納させて頂きました〓
 
いつも無理な振り付け〓?を快く引き受けて頂いてるだけではなく劇団の事を御気遣い頂き本当にありがとうございます。
 
劇団と言うのは、芝居をする団員だけでは無く、スタッフ、スポンサーの方々は勿論、応援してくださる御客様に支えられて存在出来るんだと言う事を改めて思い知らされました。
 
◆J田平◆
| 浪漫狂 | J 田平 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 10:53 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/1997