スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
空が
めっちゃめちゃ綺麗です!!
絵の具で描いた様な青空と雲!!
120820_091702.jpg今日も洗濯物がよく乾きます29_30_10_22004260.gif
 
 
先週はお盆にも関わらずワークショップの参加者が14人星.gif星.gifやる気たっぷりの若者達が集まり、熱ーい稽古をしております(^0^)/
皆素敵な発想力のある方々ばかりで、稽古場が面白い面白い☆☆
 
まだまだ稽古したりず、鳥貴族で飲みながら続きます(^0^)/
今回のテーマは「ツッコミ」(?!)
南貴子嬢がノリに乗ってましたよ〜〜そして今回の大ヒットは副座長の松下千佳嬢!!! 最高の間とンションでした014目がキラキラ.gif凄い星.gif
 
120815_224231.jpg
↑このお二人も最高に良いツッコミでしたよわーい.gif
(意外と酒豪なウインク.gif宮島歩ちゃんと、ボケだって何だってやっちゃいます我等が座長ウインク.gif仁井基明氏!!)
 
楽しい飲み会ワークショップは朝まで続きました033マーブル文字(!).gif
 
11月公演、期待大です!!どうぞお楽しみに♪ 
 
モジモジうさぎ.gif中野織絵モジモジうさぎ.gif 
 
 
 
| 浪漫狂 | 中野 織絵 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:31 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。