

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
公演チラシ
今日は稽古は日曜日で休み。
休息リフレッシュしている出演者もいると思います。
休みだからこそ会いに行ける友達もいたり……
 
なので、チラシ片手に友達のライブへ
 
P2011_0927_234356.JPG
しかし、渡していないはずの友達はチラシを持っていました。
 
他の舞台に折り込みされていたのを持っていたらしいです。
 
 
『チラシ』は各劇場に置いてあったり、折り込みされているだけでなく
東急ストアや駅のラックに設置… そして、なんと銀座、青山等でも配られていたり!
 
色々な方々が浪漫狂のチラシを見てくださってると思うと、テンションも上がって来ます!
 
明日からの稽古も気合入れて行きます〓
 
J田平
| 浪漫狂 | J 田平 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:42 | - | - | -









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/1748