スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
刺激。
DSC_0090.JPG

先日、jazz pops を聴きに行ってきました♪
写真はサイン入りCDとクッキー♪
クッキーはファンのお客さまが、今日来たお客さまにって作ってきてくれたものなんですって!
なんてアットホーム♪(*´∇`*)
そんなバンドの構成は

ヴォーカル
ギター
ウッドベース
キーボード
ドラム
ソプラノサックス

の男性6人ユニット!
(*≧∀≦*)

声と楽器と熱気とお客さんの空気とが
どんどん上昇してゆく感じが もぅぅぅ〜堪りません!!!

〜ジャズってのは芝居に似ているのかもしれない!〜

各パートのプロが、まさに競演で
ソロパート部分は自然と花を持たせて、それが本当に良くって♪
信頼と技術のベースに則って、皆が音楽を楽しんでる!!

似ていると言ったら ホントおこがましいけれど…本質がネ

でも、パフォーマーが楽しむって大事だと思いました!それってかならず伝わるから♪

本当に心の底から自分も愉しくて、素直に、おしっがんばろうって思ったのでした♪♪♪ありがとう
 千佳
| 浪漫狂 | 松下 千佳 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:18 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
さあ!サックスを吹いてみよう!!
どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?
| あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!! | 2011/09/07 8:11 AM |