

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
宴も終わり。。
 100401_0017~010001.jpg

終電の新宿行き快速を待つ 成城学園前駅の プラットホームにて。

明起さん ぶれてますヨっっw

仁井さん まゆげがハの字デスヨっっwww

酒豪とウワサのこの2人 【今年は】 だいじょうぶでしたね

スレスレの時もあったけど
やっぱ、先に酔ったモン勝ちですね、飲み会は(笑

朝6時過ぎに 中村kunから反省メール届きました(≧ー≦

若い子たち 無事に帰れたかしら〜?
終電を逃した 千夏 と 乃愛chan も うどん食べてからさっき、無事に帰路につきましたヨwww

昨晩ご参加の皆々様 有難うゴザイマス!
来週から どぞ宜しくーっ
 千佳
| 浪漫狂 | 松下 千佳 | 12:00 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - | -
無事に帰りましたょ。

うどん、ごちそうさまでしたぁ〜!!(^O^)/
| 千夏 | 2010/04/01 5:29 PM |
ヨカッタヨカッタ♪
あのあと、間違って夜もうどん食べちゃった
<(^▽^;
| 千佳 | 2010/04/02 12:12 PM |
あれ?一緒にかえったんだっけ?
| 明起 | 2010/04/04 2:24 AM |
一緒にタクシー乗って
プラットフォームでお茶いただいたじゃないですかぁ
ひょっとして お、覚えてないスか??笑
| 千佳 | 2010/04/04 11:49 AM |









http://romankyoblog.jugem.jp/trackback/1246