スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
満月の次の日の『討ち入り』。


昨夜はブルームーン。

=3年ないし5年に1度ある、ひと月のうちの2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶ。
=また、かなり稀でいつ起こるか分からないが、月が青く見えることがある。その為、19世紀半ばに "once in a blue moon" (めったにない)という熟語が生まれた。そういった意味を含めて、「特別なこと」を指す

以上、Wikipediaより(≧▽≦

そんなロマンチックな逸話を 田平sanと中村kunに 聞いた夜 浪漫狂の宴は始まった。。。

『討ち入り』
来週の水曜日から、いよいよ 浪漫狂第29回「キスしてほしい。」の舞台稽古に突入する
今日は その前夜祭・・的なイベント!

東京の開花率も 気温的にも素晴らしい 3/31(水)



沢山のお客様に喜んでもらうため、
来週から皆で 稽古していくぞ!お〜!!

 集合写真撮影:千佳
| 浪漫狂 | 松下 千佳 | 11:38 | comments(2) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:38 | - | - | -
うわっ わたし心霊写真撮った??!

と思ってよくよく見たら

中田kunだったぁ。。。
ビックリした=3

分かりますか?
| 千佳 | 2010/04/02 12:18 PM |
携帯じゃわからない(´〜`;)
| | 2010/04/04 2:28 AM |









トラックバック機能は終了しました。
ブルームーン 花言葉
A once-in-a-blue-moon flight ‎12 時間前‎ Monday night provided the once-in-a-blue-moon opportunity. Monday's moon was the phase before a "blue moon", or the second full moon in a calendar month ... (続きを読む)
| 今読める。芸能・時事ニュース | 2010/04/01 2:54 PM |