

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
隆天in緊急"最高幹部会議"(^^)
2013120919110000.jpg
12月某日
「劇団浪漫狂」創設から21年間を支えた歴代座長の最高幹部会議が開かれました。

右側
◎現・座長(四代目座長)
壱位仁井

左側
◎前・座長(三代目座長"現:相談役")
石本敏之

中央
◎元・座長(初代座長"現:劇団長")
中村隆天

〜「リーダーシップとは」について〜
時に真面目に、時に冗談を交えて熱く意見を交わし合いました。
(実はただ呑んだだけですが(^^;…)

☆歴代座長のタイプ別を戦国武将に例えて

◎鳴かぬなら殺してしまえホトトギス。壱位仁井

◎鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス。石本敏之

◎鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス。中村隆天

な感じですか(^^)…
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天in稽古場近く
2013112717560000.jpg
稽古場近くの
X'masイルミネーション

繁華街だけではなく
住宅地でも家をイルミネーションでデコレーションしている素敵なお宅が沢山あって綺麗ですね(^^)。

自分の顔は暗くて見えずらいですが(^^;…
このお宅も
あんまり綺麗なので写真撮影。

〜イルミネーション"あるある"〜
「綺麗〜っ!!」
の後、必ず…

「電気代がかかりそうで大変だね…」
「今はLEDだから余りかからないよ…」


という会話がX'masまでか正月までは巷で幾度となく繰り返されるのではないでしょうか(^^;…

この時も稽古場に早く来ていた劇団員の宮島と似た様な会話が(^^;…
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天inお食事会
2013112618220000.jpg
先日
劇団を支援して下さっている社長サンにお食事に誘って頂き
中野の"魚料理"の専門店へ〜
(^_^)/□☆□\(^_^)

出てきたのはo(^o^)o…

デカイ伊勢海老のお刺身!!と豪華なお刺身盛合せ!!
金目鯛の塩焼き!!
火のついた蛤の磯焼き!!
蟹〜(⌒0⌒)/~~
等など…

ヤバいo(^-^o)(o^-^)o

社長サンのお話も生返事でムシャブリついてしまいました(^^;…

社長サン
どうも済みませんでした。m(__)m

そして
ご馳走様でした!!m(__)m

これからも
"快食""快眠""快便"
"元気""笑顔""ユーモア"で
日々芸道精進していきます(^-^)!!
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天in遊歩道(近所の)
2013112317260001.jpg
実は公演の本番直前に
自宅で突然"ぎっくり腰"になり(>_<)

自力で歩行も困難で
舞台に出演出来るかも危ぶまれたのですが
診療時間以外でも治療して下さった接骨院の院長先生や公演スタッフ、出演者の支えで
何とか公演全7ステージに出演し公演も無事に全日程終演を迎えられました。

本当に有難う御座いましたm(__)m

そして自己管理不足で皆様に大変ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

役者は"身体が資本"ですので
最近はトレーニングと"ぎっくり腰"のリハビリを兼ねて
(動かさないと筋肉が固まってしまうので)
よく近所を散歩しています。

散歩中
駅前の遊歩道のクリスマスのイルミネーションが綺麗だったので写真を撮りました(^^)

皆様も
これから寒くなって来ますし、年末なので特にお忙しいとは思いますが
「健康が一番!!」
呉々もお身体ご自愛下さいm(__)m
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天in謎解き。"解答編"
2013112000230000.jpg
沢山の方に観に行って頂きました(^^)

映画史上初!
観客参加型ムービー
「マダム・マーマレードの異常な謎」出題編
3本の短編で構成され
その中の中村義洋監督「やまわろわ」に自分が出演していますが

◎さぁ、正解者の発表です。
「マダム・マーマレードの異常な謎」解答編
主演:川口春奈・高畑敦子
11/22(金)〜
全国ナゾトキロードショー!!
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天in公演打ち上げ( せんちゃん篇)
2013110501420000.jpg
精算会も無事に終わり
「ラストシャフル」のカンパニーも解散し
皆様からの義援金も
劇団が責任を持って全額を日本赤十字社を通じて寄付させて頂きました。

ご協力、ご支援
本当に有難う御座いましたm(__)m

そしてまた
来年4月の紀伊國屋ホール公演に向けて日々芸道精進していきますので
今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m


写真は打ち上げでの一コマ
"クールポコ"せんチャンです。
楽屋でも打ち上げでもボケまくりo(^-^o)(o^-^)o
常に皆を楽しませてくれました(^^)/

「ラストシャフル」の公演を良い空気にしてくれて有難う。
o(^-^o)(o^-^)o
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天in公演打ち上げ( 西川クン篇)
2013110501420001.jpg
皆様のお陰で
昨日の公演精算会で
劇団浪漫狂第36回公演
「ラストシャフル」のカンパニーも名残惜しく解散となりました。

皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m

写真はレギュラーの西川クンで
今年春公演と来年春公演のゲストで
(カメラを向けると気絶した顔をしてくれました(^^))

11/4(月)の昼公演のサプライズゲスト出演や打ち上げも盛り上げてくれました(^^)/

優しい人柄の良いあたたかい人達が集まる団体で
本当に幸せです(^^)。

更に"類は友を呼ぶ"団体にしていきます(^^)!!

来年4月紀伊國屋ホール公演もご期待下さい!!
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天in千秋楽の楽屋〜
2013110417430000.jpg
"クールポコ"
せんチャンとまじめチャンとは楽屋で席が隣で(^^)

凄く人柄が善く
誰とでも別け隔て無くフランクに会話をしてくれ
笑いを交え
出演者や御客様との記念撮影にも笑顔で気軽に対応してくれる
"素晴らしいコンビ""素晴らしい人達"でした(^^)

絶対また浪漫狂に出演して下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

p.s.
"クールポコ"二人の芸への拘り、衣装の下は「フンドシ」なんですよ(^^)日本男児(^^)!!
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天in楽屋(11/3)
2013110320510000.jpg
公演が終わって一週間が経ちました。
皆様本当に有難う御座いましたm(__)m

写真は11/3の本番中の楽屋です。

松下副座長と宮島制作チーフは経理と指定席チケットの管理責任者で
稽古中から指定席チケットの管理にあたり
公演中は自分の舞台の出番以外はゆっくり食事やトイレに行く時間も無い位に
2000枚近くの指定席の管理と御客様の対応に
いつも走り回ってくれています(>_<)

そんな中
タイミング良くゴールドの衣装に着替えたての波田陽区サンとパシャリ(^^)!!

まだまだ経費節減の為に各劇団員が裏方でスタッフも兼ねている現状ですが
これからも皆で力を合わせて
御客様に心から喜んで頂ける作品を創っていく為に
日々芸道精進していきますので
今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隆天in第3 6回公演打ち上げ(^^)/
2013110501460000.jpg
劇団浪漫狂第36回公演も
皆様のお陰で無事に全日程終了致しました。

本当に有難う御座いましたm(__)m

写真は11/4(月)終演後の打ち上げ会場にて

11/4(月)昼公演に観に来て飛び入り出演してくれた
◎レギュラー西川クン
(来年4月紀伊國屋ホール公演ゲスト出演)と
◎クールポコのまじめチャンとせんチャンです。

打ち上げも盛り上げてくれた最高の仲間です(^^)v

皆様、本当に有難う御座いました。

そして来年4/10〜13の紀伊國屋ホール公演も乞う御期待下さい(^^)!!
| 浪漫狂 | 中村 隆天劇団長 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -